自由気ままなマイペースライフ

マイペースなnobinobiponcoのブログ

「ウエストにくびれを作ってみたい!」今日から1か月検証してみる

太ってる~ぽっちゃり~普通~痩せ気味~ガリガリ

の5段階でいきますと、わたくしポン子は「普通」です。

 

骨格診断(ストレート・ウェーブ・ナチュラル)の3種分けでいくと、

ナチュラルです。(The自己診断)

 

さて、自分の体形の「ウエスト」について前から薄々思っていたのですが、

ここがウエストって感じのくびれがありません。(残念・・・)

 

くびれができない骨格なのか?ただ単に怠けてくびれがないだけか、

今日からくびれができそうな運動をして検証したいと思います。

 

勿論、ちょっとした運動だったり、すぐ終わる運動しかしません。

ものぐさな性分と、すぐ筋肉がついてしまう体質なので(*´з`)

 

ウエストまわり本日のスペック:ウエスト61cm

 

実施予定の運動:

※1日1種類しか試しません!

  • 立ったまま腰を回す
  • 立ったまま腰をひねる
  • ひねり腹筋など

参考サイト↓↓

ウエストのくびれを作る5分以内のエクササイズ方法8選 | ダイエットなら美wise!

  • ドローイン

 

ウエスト60cm代の壁を破り、50cm代に突入することはできるのでしょうか。

楽しみです(^◇^)

1か月後に結果を報告します!