自由気ままなマイペースライフ

マイペースなnobinobiponcoのブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年6月に断捨離したもの&ニューカマー(食費・生活消耗品以外)

こんばんは、ポン子です。 世間一般でよく聞く禁煙の経緯よりだいぶ悲惨な禁煙の経緯な感じがするポン子です。 3ヶ月目に入りますが、相変わらず頭がぼーっとします。 禁煙のせいでこんな状況なのか、元々こんなだったのか?今となれば不明です。 というよう…

禁煙外来で禁煙 Part8(顔色よくなってお肌綺麗になったね!と言われ有頂天の45日目)

こんばんは、ポン子です。 1本吸いたい、ここでもう禁煙諦めるか?と苦しんでいる40日目からの日々。 45日目の日に久々に会った2名から嬉しい激励をもらいました。 顔色よくなったね! お肌綺麗になったね! ゲソッとしてた顔がふっくら生気を帯びてきたね!…

禁煙外来で禁煙 Part7(とにかく1本だけでいいからタバコを吸いたい禁煙40日目)

こんばんは、ポン子です。 まだ、禁煙から逃れられず生活を共にしています。 禁煙1ヶ月を過ぎ、「1本だけなら」という気持ちが猛烈に芽生え始めました。 とにかく1本吸ってみたい。 どんなだったか吸ってみたい。 何はともあれ吸ってみたい。 吸ってみたい気…