自由気ままなマイペースライフ

マイペースなnobinobiponcoのブログ

CURRENTで朝食を:糸島の海辺カフェで朝食。なんて最高でしょう!!

こんばんは、ポン子です。

 

ティファニーで朝食を。を文字って「カレントで朝食を」です。

早起きして朝から活動的に朝食を食べに出掛ける。

なんて最高な1日でしょう!(^^)!

しみったれた日々を過ごす中、憧れの1日を今日だけ過ごしてきました☆

 

f:id:nobinobiponco:20160414203638p:plain

行った先は「カレント」

糸島にある海辺のカフェCURRENTの朝食がどうやら美味しいらしいと

前々から聞き及んでおりました。

 

週末は込み合っているらしいとの事だったので、是非平日にお伺いしたいと

思っており、ついに機会が訪れました(*^。^*) ヤッホー!

 

f:id:nobinobiponco:20160414203938j:plain

天気は曇りで期待のテラスでの朝食という訳にはいきませんでしたが、

とても美味しいパンと海を臨める席での朝食はとても満足いくものでした!

 

 

パンについては本当にどれをとっても美味しくて、

パン売っていたので買って帰りました。

 

また、ミルクジャムというジャムがあり、とても美味しかったです。

売っていたかチェックするのを忘れましたが、売ってるなら買ってくれば良かった。

次行く時には必ずチェックしたいと思います。

 

カレント(CURRENT)

糸島市志摩野北向畑2290  tel 092-330-5789
営業時間 8:00~21:00(L.O 20:00)
定休日  基本的に水曜 との事
http://www.bakeryrestaurantcurrent-2007.com/

 

 

その後は車でプププーとまたいちの塩「工房とったん」へ。

塩プリンをペロリと食べて参りました。

 

f:id:nobinobiponco:20160414204813p:plain

塩のアクセントがあるなめらかプリン大好きです。

海に向かった階段を上ったところにあるベンチで美味しくいただきました。

 

f:id:nobinobiponco:20160414205347j:plain

ぺろりとすぐ食べてしまったので今日の写真はないので

前の写真をのせます。本当に美味しかったなぁ。

 

工房とったん (またいちの塩)

福岡県糸島市志摩芥屋3757  tel092-330-8732
営業時間 10:00~17:00
定休日  悪天候時 との事
http://www.mataichi.info/index.htm

 

また糸島探索したいと思います。

楽しかった♪