自由気ままなマイペースライフ

マイペースなnobinobiponcoのブログ

ずっと欲しかったタブレットを購入:Amazon fire 8GB ブラック

こんばんは、ポン子です。

ホテル業に従事している為、春休みの大繁忙期で炭と化しており、

ブログを書いておりませんでした。

 

少し復活してきました!(^^)!

 

そして、そんな毎日の中、

ずっと欲しかったタブレット端末をついに購入しました♪

すごく嬉しいです!

 

当初の購入用途として

  • 喫茶店で勉強する時にPCで勉強した内容を復習したい。(iphoneでは小さすぎてダメでした)
  • ちょっとインターネット検索ができたらいい
  • Skypeできたらいい

というとても簡単な機能を求める物でした。

私は、オンライン英会話レッスンを受講しているので、その復習やお泊り先でのSkype lesson 受講ができたらいい。

つまり、オンライン英会話を充実させるためにタブレット端末が欲しかったのです。

 

そんなものの為にi Padなど高級品はとてもじゃないけど、買えず。

でも欲しいなぁと思っていたところ、アマゾンのFireでいいじゃんということになりました。

 

  • インターネットできる
  • Skypeできる
  • 画面がiphoneより大きい

 

これだけで私の望みは全て満たされていました。

 

更に有料のプライム会員なるものになれば、たくさんの映画や音楽を見たり聞いたりし放題だと。ラッキー!!

更に更に本が大好きな私にぴったりの1ヶ月1冊無料本ゲットできたり、元々無料本で出ているものは読み放題という事。

 

趣味の英会話のお供にと思っていましたが、

本や映画、音楽までプラスアルファに楽しめるとはとても満足しています。

 

Amazon のFireを購入するまで数日迷いましたが、

届いた今、大満足です。

 

Fireを手に取り、映画を見たりして遊びながら(結局遊びに使っている)

本当に世界は広いなぁと思いました。

 

なんて便利な楽しいサービスがあったのでしょうか。

 

ツタヤやゲオでCDやDVD借りるよりプライム会員代の方が安いし、

借りに行く手間ないし、最高です~!(^^)!

 

因みにAmazonプライムは、3,900円(税込)の年会費だけです

(会員になればfireは4000円引き)お・と・く♪

 

Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

 

これからも楽しく使っていこうと思います(*^。^*)