自由気ままなマイペースライフ

マイペースなnobinobiponcoのブログ

花粉症になる→引きこもりになる→花粉対策メガネ購入検討

こんばんは、ポン子です。

 

最近は少し暖かくなって外出しやすいはずの季節になりました。

 

お散歩やランニングに気軽に出られる季節です。

 

しかし、どうやら花粉症になってしまいました(涙)

 

症状:

目が痒い

 

 

初めての花粉症っぽい症状なので、よく分かりませんが、外に出ると目が痒いのです。

痒い~~!!

 

という訳で、ここのところ通勤以外は気軽な外出を控え室内待機が多くなっています。

 

でも、散歩にも行きたいし、スーパーや図書館にも行きたいのであ~る。

 

花粉症対策に使い捨てマスクは購入しました☆

 

目が痒いんだからメガネも買うべきだと購入を検討中です。

 

検討中の花粉対策メガネ購入場所:

Jins

www.jins.com

 

Loft

www.loft.co.jp

 

 

引きこもっているうちに美しい春の季節が終わりそうです。

今週末にでも買いに出かけようと思います。

 

早くいけばいいですが、腰が重くて遅くなってます。

 

だって、外出たら目が痒いんだもの。。。。