自由気ままなマイペースライフ

マイペースなnobinobiponcoのブログ

だって女の子だもん!サイクリング用アンダーウェア(パンツ)ついに購入

こんばんは、ポン子です。

 

役に立つのか、立たないのか。

要るのか、要らないのか。

 

よくわかりませんが、お尻を守るためにサイクリング用おパンツを

購入してみました!(^^)!

 

f:id:nobinobiponco:20151226003206j:plain

 

お尻とおまたの内側のところにクッション性のある

ぶあつめの物が縫い込んであります。

 

f:id:nobinobiponco:20151226003318j:plain

 

クッションの色が赤色なのでウッキッキー♪な感じですが

内側です☆

 

 サイクリング用のパンツがどんなもんか初めてだったのでよくわからなかったので

アマゾンでお安いものを購入しました。因みにこれです。

 

履いてサイクリングした感想

 速乾性のある下着のパンツの上にこのアンダーウェアを履いて挑みました。

締め付けや違和感もなく過ごせました。

 

走行距離がが40キロくらいだったので元々お尻が痛くなる距離感ではなかったのかな?とも思いますが、優しくサポートしてくれていました。

 

サイクリング中に尻?大事なところ?が痛くなってもう自転車乗りたくないわ!

って事になったらどうやって帰ってきたらいいだろうか?

 

というのが、不安のひとつだったので、このアンダーウェアを買ったことで

少し不安が和らぎました(^O^)

 

パンツをお供にして、サイクリングする距離をどんどんのばしていきたいなと

思っています!

 

冬だけど、どんどん乗っていくぞー!!