自由気ままなマイペースライフ

マイペースなnobinobiponcoのブログ

いつも思い出すよ君のこと(休煙version)

こんばんは、ポン子です。

 

自分に様々なフェイント(暗示)をかけながら、

何とかタバコを吸わないまま4日目を迎えています。

 

「絶対ダメ」という厳しい戒律は私をビビらせるため、

「ただお休みしてるだけ♪」という優しい雰囲気を自分に提示して

ほんわりと吸わないまま時間が経過するように采配中です。

 

ラブソングでもないし、愛している訳でもないけど

本当にいつも君のことを思い出すよ(タバコのことですね)

 

休煙4日目の気持ち

ふとした時にすぐに君を思い出すよ

忘れようとして、思い出さないようにと

他の事をしてみるんだ

君がいなくても楽しい時間は過ぎるよ

ただ、ふとした時に君を思い出すんだ

まだ忘れられないよ

ベイビ~

そして舌のしびれも抜けないよ、ベイビ~

 

f:id:nobinobiponco:20151222134402j:plain

※ふとした瞬間に衝動に駆られたときは

大好きなお菓子を常に食べていいよ宣言してます。

太るだろうけど、別いいや。

 

※あんまり急激に太ると体動かしにくいし考えもんではありますね・・・