自由気ままなマイペースライフ

マイペースなnobinobiponcoのブログ

2015年 美味しかったおやつ系ベスト2

こんばんは、ポン子です。

 

美味しすぎて黙ってはいられませんでした。

美味しすぎて、その気持ちを綴りたいと思います!

 

No.1  Calbee フルグラ トロピカルミックスココナッツ味

ドライフルーツやナッツ類ツは好きです。

ですが、ココナッツやトロピカルフルーツは大好きすぎる程大好きです。

大好きすぎて特別な感情を抱いています。

そんなココ&トロピーがフルグラになっていました。

薬局の前で見つけて即刻購入しました。案の定、相当美味しいです。

期間限定なのでいつなくなるのか不安です。

買いだめしておこうと思います!!

f:id:nobinobiponco:20151203161057j:plain

 

No.2 明治の抹茶アイス

見かけたらいつでも買いたいけど、

もう見かけることは無くなってしまった明治の抹茶アイス。

買いだめとかないといけなかったのですね。残念。

濃厚な抹茶チョコにコーティングされたお上品な抹茶アイス。

チョコも好きだし抹茶も好きな私は少しお高いけどメロメロでした。

私の味覚が変わってしまわない内にまた食べたいです。

f:id:nobinobiponco:20151203161908j:plain

 

ヘビロテだった堅ポテトのり塩味に対する熱い思いや、一瞬ヒートアップしたあみじゃがへの思いはもうそんなにHOTではありません。(好きですけど)

お手軽に買えるジャンクフードに大好きなものがあれば、それを自分への褒美としてちらつかせ、一時頑張る事ができるのですが、最近好きなジャンクフードが減ってきました。年齢が関係あるのかな?

ひとまずは、手元にあるフルグラで自分のテンション上げていきたいです。