自由気ままなマイペースライフ

マイペースなnobinobiponcoのブログ

したいことリスト100(2015年夏) 振り返り!

こんばんは、ポン子です。

 

したいことを明確にしてどんどんやっていこう。

そう思った2015年夏。

 

振り返って、2015年冬バージョンを作り、

1年を締めくくりたいと思う。

 

さてさて、2015年夏のしたいことリスト

1.指宿で砂風呂に入る

2.日本の絶景を見に行く

3.結婚が決まった友人Hの祝いで飲みに行く

4.友人Hの嫁ぎ先に旅行を兼ねて遊びに行く(まだ嫁いでない)

5.衣装ケースを調達し、段ボールを捨てる

6.いらない服を選定し、処理する

7.毎日語学学習をする

8.東京旅行のプランを練る

9.サイクリング用のクロスバイクを買う

10.ミシンが壊れてるのかどうかはっきりさせる。修理するのか、捨てるのか

11.NISAの口座開く

12.床にワックス塗る

13.来年春頃までに中国に遊びに行く

14.どれだけ不要なものを買わないか挑戦する

15.体脂肪22~23%

16.病気にならない体作りを意識し、実践する

17.サイクリングする

18.旅行や遊びの際には思う存分満喫できるようナイスな案を考える

19.ブログはじめる

20.定期的にヘナで髪染める

21.化粧品系をこざっぱりさせる。厳選する

22.質素でも豊富な夕食を食す

23.不要なCDをPCに落とすかどうかして捨てる

24.古い食材を食べきる(乾物系も含む)

25.換気扇の掃除

26.手作りキッチンソープ作る

27.ソープの入れ物買う

 

夏のしたいこと100は27個でとどまっていました。

半分くらいは実現したと思います!

その中の4分の1は先延ばしで冬バージョンのリスト入り。

残り4分の1は季節が移ろう間に興味をなくしてしまっていますね!

 

落ち着いて冬バージョンを練ろうと思います(^^♪